新規会員登録
普段山手線を走っているE235系を貸し切り、池袋駅から山手線一周を巡ります。今回は初の内回り運行です。車中では現役の山手線乗務員による車内放送を通して、「東京」と「山手線」の魅力を楽しくお伝えします。普段よりゆっくりとしたスピードで運行する山手線にご乗車いただき、通勤や通学時のいつもの山手線では見逃してしまう景色や大都市東京をこの機会にぜひお楽しみください。
参加者特典として、乗務員がデザインした「オリジナル電車カード」と「オリジナルパンフレット」等をプレゼントいたします。(※未就学児でご利用のお客さまは除きます)
集合時間 | 受付場所:JR池袋駅メトロポリタン改札口外 午前コース:10時00分~10時30分 午後コース:13時45分~14時15分 |
---|
プラン・開始時間
山手線1周で東京を巡る「東京まるっと山手線」予約可能期間
~山手線を貸し切った乗務員による東京観光ガイドツアーになります。
体験時間はオリエンテーションを含めて山手線一周約66分間です。
ゆったりとしたスピードで車窓を眺めながら「東京」「山手線」を山手線乗務員が魅力をご案内、通常とは異なる車内放送をお楽しみいただけます。
オンライン決済
プラン名 | 山手線1周で東京を巡る「東京まるっと山手線」 |
---|---|
プランID | 1131 |
料金 |
3月1日
【午前コース】東京まるっと山手線
子供:
1,250円
大人:
2,500円
3月1日
【午後コース】東京まるっと山手線
子供:
1,250円
大人:
2,500円
|
獲得ポイント |
3月1日
【午前コース】東京まるっと山手線
子供:
11ポイント
大人:
22ポイント
3月1日
【午後コース】東京まるっと山手線
子供:
11ポイント
大人:
22ポイント
|
予約可能数 | 1名~ |
料金に含まれるもの |
山手線貸切ガイドツアー参加のチケット料金 |
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
予約キャンセル料金発生日 |
お客さまのご都合によるキャンセル、返品は承っておりません。 |
キャンセルに関して |
原則、交通機関等の遅延による場合も含めて、遅れてのご参加はできません。 |
催行中止に関して |
大規模輸送障害や天災等により内容の変更、中止となる場合があります。 主催者都合による中止の場合、返金対応となります。 |
提供事業者 | JR東日本 首都圏本部 |
---|
【午前コース】
(集合場所)池袋駅メトロポリタン改札口(※山手線車内にお手洗いはございません)
↓
10:00 受付開始
↓ (受付後、列車内で出発までお待ちいただけます)
10:30 受付締切
↓ (お手洗い等をお済ませいただき、10:45までにご乗車ください)
10:45 乗車締切
↓ (出発前の車内でのご案内)
10:53頃 池袋駅出発
↓
山手線1周の東京観光をお楽しみください
↓
11:58頃 池袋駅到着
↓
12:10頃 池袋駅メトロポリタン改札口外にて解散
【午後コース】
(集合場所)池袋駅メトロポリタン改札口(※山手線車内にお手洗いはございません)
↓
13:45 受付開始
↓ (受付後、列車内で出発までお待ちいただけます)
14:15 受付締切
↓ (お手洗い等をお済ませいただき、14:30までにご乗車ください)
14:30 乗車締切
↓ (出発前の車内でのご案内)
14:38頃 池袋駅出発
↓
山手線1周の東京観光をお楽しみください
↓
15:44頃 池袋駅到着
↓
15:55頃 池袋駅メトロポリタン改札口外にて解散
開催場所 | 山手線車内(池袋駅から外回りで1周し池袋駅に戻ります) |
---|---|
集合場所 | JR東日本 池袋駅 メトロポリタン改札口 |
参加にあたってのご注意 |
・午前コース・午後コースとも1号車、2号車、11号車にはご乗車いただけません。3~10号車のいずれかにご乗車となります。 |
---|
【送信するメールについて】
・JRE MALLへの会員登録をしていただきますと、「マイページ」上より注文履歴の確認が可能ですので、ぜひご登録ください。
こちらの体験では、開始までに2通のメールをお送りいたします。
1通目:ご購入完了メール:購入完了後に送信させていただきます。
2通目:ご招待メール:2月26日(水)の午後に送信させていただきます。
メール送信にあたり重要な内容となりますので下記5点を必ずご確認ください。
①メールアドレスの入力に誤りがある場合、購入後にご連絡が出来ませんので、購入完了前に必ず再度
メールアドレスの確認をお願いします。
②購入完了後、ご利用のメールアドレスによっては当社から送信したメールが「迷惑メールフォルダ」に
入ってしまう場合があります。届いていない場合には、迷惑メールフォルダに手続き用のメールが
届いていないかご確認ください。
③ドメイン指定受信をされている方は「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」からのメールを
受信可能に設定してください。
④JRE MALL会員の方で購入履歴の「処理状態」が20%ないし80%になっていてメールが届いて
いない場合には、②・③の可能性がございますので、順番にご確認ください。
ゲスト購入の方も購入完了後にメールが届かない場合には②・③の順番でご確認ください。
⑤招待メールが2月27日(木)の夜間になっても届いていない場合にはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームからの連絡も「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」のドメインから
行いますので、迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定を今一度ご確認ください。