新規会員登録
8月17日(土)・18日(日)に「中央快速線E233系試運転編成撮影会」を開催します。
中央快速線E233系にグリーン車4両を連結した試運転用の10両編成を豊田車両センターの検修庫内で撮影できるイベントです。
最少催行人数 | 1名~ |
---|---|
予約可能数 | 1名 |
開催期間 | 2024年8月17日(土)、18日(日) |
集合時間 | 午前の部:10時00分 午後の部:14時00分 |
予約締切 | 8月15日(木) 12時00分 |
■ 午前の部(10:00~)
10:00 豊田車両センター「東門」集合・受付
10:20 会議室にて注意事項説明
10:35 撮影会場(研修庫)へ移動
10:40 交検庫にて撮影会
11:50 撮影会終了⇒会議室へ移動
12:00 解散
■ 午後の部(14:00~)
14:00 豊田車両センター「東門」集合・受付
14:20 会議室にて注意事項説明
14:35 撮影会場(研修庫)へ移動
14:40 交検庫にて撮影会
15:50 撮影会終了⇒会議室へ移動
16:00 解散
※スケジュールは状況により変更となる可能性がございます。
行程 |
集合場所は、豊田車両センター「東門」集合 |
---|
中央快速線 豊田駅から徒歩約15分
JR 東日本豊田車両センター「東門」(東京都日野市東平山3丁目)
開催場所 | |
---|---|
開催場所 | 豊田車両センター |
集合場所 | 豊田車両センター「東門」 |
列車でお越しの方 | 中央快速線 豊田駅から徒歩約15分 |
無料駐車場 | 駐車場のご用意はありません。 |
服装・持ち物について | ・撮影会は屋内で開催いたします。 ・「脚立」「踏み台」の持ち込みは禁止します。 ・一脚/三脚の使用が可能です。ただし、長時間同じ場所での使用はお控え下さい。使用の際は周りへのご配慮をお願いします。 ・当日は安全確保のため、ヘルメット及び安全チョッキを着用いただきます。 ・ロッカーや手荷物預かりはございません。手荷物、貴重品入等は小さめのものでのご来場に、ご協力をお願いいたします。 ・当日は動きやすく汚れてもよい服装、運動靴でご参加ください。 ・足元が悪い箇所があるため、動きやすい服装でご参加ください。ケガ防止のためスカート、短パン、サンダル、ヒール等はご遠慮ください。 |
---|---|
レンタル品について | 撮影会参加時に着用いただくヘルメット及び安全チョッキを貸与(無料) 致します。 |
参加にあたってのご注意 |
【参加者について】 【会場・施設について】 【イベント中の写真撮影について】 |
---|---|
その他特記事項 |
【人員変更について】 【当日について】 【その他】 |
■車両及び撮影環境についてのお知らせ■
・今回の撮影会ではH56編成にグリーン車4両を組み込んだ編成をご用意いたします。
・行先方向幕は数種類の表示を予定しております。(リクエストには対応いたしかねます)
・必要により「三脚」等をご用意ください。
・車両センター内は撮影会開催中も通常の「車両基地」として機能しています。会場はエリアを区分し、安全を確保して設営します。やむを得ず、他の車両や、設営の為の安全用具、停止位置目標、セクション表示灯などの設備が写り込む場合があります。
・開催中は移動中を含め、指定したエリア以外の撮影・録音・録画を禁止します。
・検修庫は車両修繕を行う場所のため、撮影場所により洋服等が汚れる場合がございます。また、お客さまの不注意などによる体験中の事故・怪我並びに衣服や携行品等の損壊・汚損・紛失については、責任を負いかねます。
【メールについて】
・JRE MALLへの会員登録をしていただきますと、「マイページ」上より注文履歴の確認が可能ですので、ぜひご登録ください。 こちらの体験購入については、購入完了後に送信させていただく「購入完了メール」とイベント開催3日前を 目途に送信されます「招待メール」の2通をイベント実施前に送信いたします。 メール送信にあたり重要な内容となりますので下記5点を必ずご確認ください。
メール送信にあたり重要な内容となりますので下記5点を必ずご確認ください。
①メールアドレスの入力に誤りがある場合、購入後にご連絡が出来ませんので、購入完了前に必ず再度
メールアドレスの確認をお願いします。
②購入完了後、ご利用のメールアドレスによっては当社から送信したメールが「迷惑メールフォルダ」に
入ってしまう場合があります。届いていない場合には、迷惑メールフォルダに手続き用のメールが
届いていないかご確認ください。
③ドメイン指定受信をされている方は「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」からのメールを
受信可能に設定してください。
④JRE MALL会員の方で購入履歴の「処理状態」が20%ないし80%になっていてメールが届いて
いない場合には、②・③の可能性がございますので、順番にご確認ください。
ゲスト購入の方も購入完了後にメールが届かない場合には②・③の順番でご確認ください。
⑤招待メールがイベント実施3日前になっても届いていない場合にはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームからの連絡も「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」のドメインから
行いますので、迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定を今一度ご確認ください。