新規会員登録
立川駅では2024年10月14日スポーツの日に「中央線開業135周年!スポチャレ立川駅2024!」開催します。
10月14日は鉄道の日でもあり、スポーツコンテンツだけでなく鉄道コンテンツもご用意いたしました。
JR東日本トレインシミュレータは社員の訓練用に実際の車両と路線で撮影した映像を使って制作しています。リアルな画像でトレインシミュレータをお楽しみいただけます。
当日は乗務担当をしている社員がレクチャーいたします。本物さながらの運転体験をお楽しみください。
【イベント開催日時】
2024年10月14日(月)13:30~16:30 15分ごと 1コマあたり2組まで
13:30~13:45/13:45~14:00/14:00~14:15/14:15~14:30/14:30~14:45/14:45~15:00/
15:00~15:15/15:15~15:30/15:30~15:45/15:45~16:00/16:00~16:15/16:15~16:30
【イベント開催場所】
JR立川駅 みどりの窓口前
【イベント販売期間】
2024年9月27日(金)12時00分~10月10日(木)12時00分まで
【イベント概要】
①シミュレータ操作説明(約5分間)
②トレインシミュレータ体験(約10分間)
ハンドル型コントローラー(市販品)でより実感的に操作できます。
中央線快速電車から体験時間に合わせて予め設定した区間での体験となります。
最少催行人数 | 1名~ |
---|---|
予約可能数 | 1枚 |
開催期間 | 2024年10月14日(月) |
集合時間 | 各体験時間 5分前 |
予約締切 | 10月10日(木) 12:00 |
プラン・開始時間
JR東日本トレインシミュレータ体験プラン予約可能期間
~JR東日本トレインシミュレータ体験プランです。
オンライン決済
プラン名 | JR東日本トレインシミュレータ体験プラン |
---|---|
プランID | 467 |
料金 |
スポチャレ立川駅2024! JR東日本トレインシミュレータ体験
スポチャレ立川駅2024! JR東日本トレインシミュレータ体験
一般: 1,000円
|
獲得ポイント |
スポチャレ立川駅2024! JR東日本トレインシミュレータ体験
スポチャレ立川駅2024! JR東日本トレインシミュレータ体験
一般: 9ポイント
|
予約可能数 | 1枚~ |
料金に含まれるもの |
トレインシミュレータ体験チケット |
トレインシミュレータ体験チケット料金が含まれます。
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
キャンセルに関して |
お客さまのご都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承いただきますとともに、十分に注意してお申し込みください。 |
催行中止に関して |
・災害や悪天候の場合、大規模輸送障害発生時などの不測の事由により、イベントを中止する場合があります。その際は、全額返金いたします。 |
提供事業者 | JR東日本 八王子支社 |
---|
【開催時間】13:30~16:30
体験時間15分 1枠2組まで 合計24組
13:30~/13:45~/14:00~/14:15~/14:30~/14:45~/
15:00~/15:15~/15:30~/15:45~/16:00~/16:15~
行程 |
操作説明・注意事項 (約5分) |
---|
中央線・青梅線・南武線 立川駅
立川駅 西改札隣 みどりの窓口前
開催場所 | JR立川駅 みどりの窓口前 |
---|---|
開催場所 | JR立川駅 |
集合場所 | JR立川駅 みどりの窓口前 |
列車でお越しの方 | 中央線 青梅線 南武線 立川駅西改札隣 |
無料駐車場 | 駐車場のご用意はありません。 |
服装・持ち物について | 当日は公的証明書をご持参ください。 |
---|
参加にあたってのご注意 |
【参加者について】
|
---|---|
その他特記事項 |
【当日について】
|
【メールについて】
・JRE MALLへの会員登録をしていただきますと、「マイページ」上より注文履歴の確認が可能ですので、ぜひご登録ください。 こちらの体験購入については、購入完了後に送信させていただく「購入完了メール」とイベント開催3日前を 目途に送信されます「招待メール」の2通をイベント実施前に送信いたします。 メール送信にあたり重要な内容となりますので下記5点を必ずご確認ください。
メール送信にあたり重要な内容となりますので下記5点を必ずご確認ください。
①メールアドレスの入力に誤りがある場合、購入後にご連絡が出来ませんので、購入完了前に必ず再度
メールアドレスの確認をお願いします。
②購入完了後、ご利用のメールアドレスによっては当社から送信したメールが「迷惑メールフォルダ」に
入ってしまう場合があります。届いていない場合には、迷惑メールフォルダに手続き用のメールが
届いていないかご確認ください。
③ドメイン指定受信をされている方は「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」からのメールを
受信可能に設定してください。
④JRE MALL会員の方で購入履歴の「処理状態」が20%ないし80%になっていてメールが届いて
いない場合には、②・③の可能性がございますので、順番にご確認ください。
ゲスト購入の方も購入完了後にメールが届かない場合には②・③の順番でご確認ください。
⑤招待メールがイベント実施3日前になっても届いていない場合にはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームからの連絡も「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」のドメインから
行いますので、迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定を今一度ご確認ください。