新規会員登録
豊田車両センター所属の209系1000代2編成に三鷹車両センター所属のE231系800代を加えて、
豊田車両センターの検修庫内に地下鉄直通型車両を3編成を並べます。
また、今回は209系1000代の1編成の先頭車の一部を常磐緩行線を走行していた当時を再現いたします。
※撮影会会場イメージは体験画像3枚目~5枚目をご覧ください
最少催行人数 | 1名~ |
---|---|
予約可能数 | 1名 |
開催期間 | 2024年11月3日(日),4日(月) |
集合時間 | 10:00 14:20 |
予約締切 | 10月31日(木) 12:00 |
■ 午前の部
10:00~ 豊田車両センター 東門 集合受付
10:20~ 事前説明・安全上の注意事項説明(構内の歩き方、保護具の着用方法、その他注意事項)
10:40~12:30 会場で209系1000代とE231系800代の撮影会
【高尾駅側撮影会場にて撮影 50分間】⇒ 移動10分 ⇒【東京駅側撮影会場にて撮影 50分間】
13:00 豊田車両センター 東門にて解散
■ 午後の部
14:20~ 豊田車両センター 東門 集合受付
14:40~ 事前説明・安全上の注意事項説明(構内の歩き方、保護具の着用方法、その他注意事項)
15:00~16:50 会場で209系1000代とE231系800代の撮影会
【高尾駅側撮影会場にて撮影 50分間】⇒ 移動10分 ⇒【東京駅側撮影会場にて撮影 50分間】
17:20 豊田車両センター 東門にて解散
行程 |
豊田車両センター(集合・解散) |
---|
中央線 豊田駅から徒歩約15分
JR 東日本 豊田車両センター 東門
開催場所 | 豊田車両センター |
---|---|
集合場所 | 豊田車両センター 東門 |
列車でお越しの方 | 中央線 豊田駅から徒歩約15分 |
無料駐車場 | 駐車場のご用意はありません。 |
服装・持ち物について | ・雨天時は、撮影会場は屋内ですが、撮影会場までは、屋外を移動します。傘及び合羽等は、ご自身でご用意をお願い致します。 ・脚立・踏み台の持ち込みはできません。 ・一脚/三脚の使用が可能です。 ・ロッカーや手荷物預かりはございません。 ・足元が悪い箇所があるため、動きやすい服装でご参加ください。スカート、短パン、サンダル、ヒール等はご遠慮ください。 ・当日は動きやすく汚れてもよい服装、運動靴でご参加ください。 |
---|---|
レンタル品について | 撮影会参加時に着用いただくヘルメット及び安全チョッキを貸与(無料) 致します。 |
参加にあたってのご注意 |
【参加者について】
【車両について】 |
---|---|
その他特記事項 |
【人員変更について】
|
【受付時のチケットの提示について】
・イベント参加時にチケットを確認しますので、ご予約のスマートフォンを必ずご持参のうえ係員にご提示ください。
・チケットは、マイページ/購入履歴一覧画面にある「チケットを表示する」ボタンから表示いただけます。
・チケットの利用には、JRE MALLチケットへのログインおよびインターネットに接続したスマートフォンが必要です。
・チケットの利用に必要な機器(スマートフォン)、ソフトウェア、通信環境等はお客さまにてご用意ください。
・購入したチケットのご利用には購入者本人の来場が必要です。
・受付で係員が受付処理をします。「スライドで入場する」は係員が行いますので、お客さま自身では操作しないようお願いいたします。
・万が一受付前にお客さま自身で「スライドで入場する」処理を行われた場合には、イベントに参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。
・その他チケットの利用方法につきましてはこちらをご覧ください。
【メールについて】
・JRE MALLへの会員登録をしていただきますと、「マイページ」上より注文履歴の確認が可能ですので、ぜひご登録ください。 こちらの体験購入については、購入完了後に送信させていただく「購入完了メール」とイベント開催3日前を 目途に送信されます「招待メール」の2通をイベント実施前に送信いたします。 メール送信にあたり重要な内容となりますので下記5点を必ずご確認ください。
メール送信にあたり重要な内容となりますので下記5点を必ずご確認ください。
①メールアドレスの入力に誤りがある場合、購入後にご連絡が出来ませんので、購入完了前に必ず再度
メールアドレスの確認をお願いします。
②購入完了後、ご利用のメールアドレスによっては当社から送信したメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。届いていない場合には、迷惑メールフォルダに手続き用のメールが届いていないかご確認ください。
③ドメイン指定受信をされている方は「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」からのメールを
受信可能に設定してください。
④JRE MALL会員の方で購入履歴の「処理状態」が20%ないし80%になっていてメールが届いていない場合には、②・③の可能性がございますので、順番にご確認ください。ゲスト購入の方も購入完了後にメールが届かない場合には②・③の順番でご確認ください。
⑤招待メールがイベント実施3日前になっても届いていない場合にはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームからの連絡も「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」のドメインから
行いますので、迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定を今一度ご確認ください。