新規会員登録
【イベント概要】
・水戸駅発~水戸駅着(高萩駅折り返し)のイベント列車です。
【備考欄に乗車駅(水戸駅または勝田駅)をご記入ください】
※水戸駅または勝田駅からご乗車いただけます。
※途中駅での下車及び乗車は出来ません。
※高萩駅では折り返し準備のため、下車していただきます。滞在は2時間程度となります。
・車内では沿線の特産品を使ったグルメをお楽しみいただけます。
・提供するグルメはオリジナル商品もご用意しております。
・ここでしか味わえない沿線の秋の味覚をお楽しみください。
【イベント詳細】
・往路の日立駅では列車から降りて、駅からの絶景をお楽しみいただける時間があります。
・復路の車内では、SAZA COFFEEバリスタによるコーヒードリップ講座を開催します。
・高萩駅前では市政70周年記念のマルシェが開催されております。
※イベントの内容は予告なく変更となる場合があります。
最少催行人数 | 61名 |
---|---|
予約可能数 | 80名 |
開催期間 | 2024年11月23日(土・祝) |
集合時間 | 水戸駅:10:00 勝田駅:10:15 |
予約締切 | 11月12日(木) 23:59 |
プラン・開始時間
「いばらき秋の味覚満喫号」乗車プラン予約可能期間
~「いばらき秋の味覚満喫号」に乗車いただくプランです。
オンライン決済
プラン名 | 「いばらき秋の味覚満喫号」乗車プラン |
---|---|
プランID | 599 |
料金 |
11月23日(土・祝) いばらき秋の味覚満喫号
11月23日(土・祝) いばらき秋の味覚満喫号
一般: 8,000円
|
獲得ポイント |
11月23日(土・祝) いばらき秋の味覚満喫号
11月23日(土・祝) いばらき秋の味覚満喫号
一般: 72ポイント
|
予約可能数 | 4名 |
料金に含まれるもの |
乗車運賃および車内飲食料金が含まれます。 |
乗車運賃および車内飲食料金が含まれます。
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
予約キャンセル料金発生日 |
お申し込み後のキャンセルは、お申し出いただいた日付に応じてキャンセル料金が発生します。 |
催行中止に関して |
・災害や悪天候の場合などの不測の事由により、イベント内容が変更もしくは中止となる可能性がございます。イベント中止の際は、別途個別にご連絡をさせていただき、全額返金させていただきます。 |
提供事業者 | JR東日本 水戸支社 |
---|
【水戸駅乗車・受付時間】9:50 ~10:00 水戸駅改札前に集合・受付 ※10:00までに受付をお済ませください。
【勝田駅乗車・受付時間】10:05 ~10:15 勝田駅改札前に集合・受付 ※10:15までに受付をお済ませください。
10:20頃 水戸駅発車
↓
10:34頃 勝田駅発車
↓
11:42頃 高萩駅到着 ※高萩駅では折り返し準備のため、下車していただきます。
13:47頃 高萩駅発車
↓
14:52頃 勝田駅到着、解散
↓ ※勝田駅または、水戸駅にて降車できます。
15:05頃 水戸駅到着、解散
行程 |
常磐線・水戸駅改札前または勝田駅改札前(集合・解散) |
---|
開催場所 | 水戸駅~水戸駅 ※高萩駅折り返し |
---|---|
集合場所 | 常磐線 水戸駅改札前または勝田駅改札前 |
列車でお越しの方 | 常磐線 水戸駅または勝田駅 |
無料駐車場 | 駐車場のご用意はありません。 |
服装・持ち物について | ・当日は、ご本人様確認書類(運転免許証・保険証・学生証等)をお持ちください。 ・車内では飲食物、お土産等の販売は行わないため、お持ち込みの飲食物およびお土産等は、発着駅でご乗車前にお買い求めください。 ・高萩駅に到着後2時間ほど滞在時間がございます。駅から徒歩にて移動されるお客さまは、動きやすい服装や履物でお越しください。 |
---|
参加にあたってのご注意 |
【参加者について】 |
---|---|
その他特記事項 |
【当日について】 【JR+イベント商品について】 |
【メールについて】
・JRE MALLへの会員登録をしていただきますと、「マイページ」上より注文履歴の確認が可能ですので、ぜひご登録ください。 こちらの体験購入については、購入完了後に送信させていただく「購入完了メール」とイベント開催5日前を目途に送信されます「招待メール」の2通をイベント実施前に送信いたします。
メール送信にあたり重要な内容となりますので下記①~⑥を必ずご確認ください。
①メールアドレスの入力に誤りがある場合、購入後にご連絡ができませんので、購入完了前に必ず再度メールアドレスの確認をお願いします。なお、ご登録のメールアドレスが携帯電話のキャリアメールアドレスの場合、当社から送信したメールが届かない可能性がありますので、ご注意ください。
②購入完了後、ご利用のメールアドレスによっては当社から送信したメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。届いていない場合には、迷惑メールフォルダに手続き用のメールが届いていないかご確認ください。
③ドメイン指定受信をされている方は「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」からのメールを受信可能に設定してください。
④JRE MALL会員の方で購入履歴の「処理状態」が20%ないし80%になっていてメールが届いていない場合には、①~③の可能性がございますので、順番にご確認ください。ゲスト購入の方も購入完了後にメールが届かない場合には①~③の順番でご確認ください。
⑤招待メールがイベント実施2日前になっても届いていない場合にはお問い合わせフォームからご連絡ください。お問い合わせフォームからの連絡も「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」のドメインから行いますので、迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定を今一度ご確認ください。
⑥ ①から⑤をお試しいただいたうえで、メールの受信ができない場合には、ショップのJRE MALLお問い合わせフォームに記載のJRE MALLお問い合わせ窓口へご連絡ください。
※招待メールが届かない場合は、商品ページに記載している集合時刻・場所を参考に会場までお越しください。
※イベント直前でのお問合せは対応できない場合がございます。
【その他】
・お客さまの不注意などによる体験中の事故・怪我並びに衣服や携行品等の損壊・汚損・紛失については、責任を負いかねます。
・本イベントは主催者側で撮影・録音・記録・PR等を行う場合がございます。
・掲載写真はイメージです。