新規会員登録
「奥房総久留里角打ち列車」の名称にある「角打ち」とは酒屋の店先で買った酒を飲む文化をいうそうです。その「角打ち」から連想し「久留里の地酒」が楽しめる酒列車が「奥房総久留里角打ち列車」です。久留里線の車内では、久留里の名水で作られた久留里沿線5蔵の地酒の飲み比べと木更津の名店が手掛ける『おつまみセット』でおもてなし。また久留里線の車窓からご覧いただける自然豊かな風景をお楽しみください!!
車内空間は「一升瓶ケースをテーブル」にし「角打ち」の雰囲気を演出!さらに各酒蔵の製造へのこだわりや想いを聞くことができます!!
受付後に「ウエルカムドリンク」でおもてなしさせて頂きます。ぜひご参加ください!!
車内では久留里線沿線の5蔵の地酒を試飲飲み比べいただけます!
① 宮崎酒造 夏吟醸「峯の精」
② 須藤本家 純米吟醸「天乃原」
③ 吉崎酒造 発泡清酒「吉壽」
④ 藤平酒造 特別純米「福祝」
⑤ 森酒造 純米吟醸「飛鶴」
※数量に限りがございますが、お好みの地酒を追加試飲いただけます。
木更津エリアの名店が作る「おつまみセット」、木更津・久留里エリアの「名産品」などをご用意しております。
車両は久留里線E130系を使用!!車内放送で地酒の魅力をPRします。
最少催行人数 | 1名~ |
---|---|
開催期間 | 2024年7月14日(日) |
集合時間 | 9:00~受付開始 |
予約締切 | 7月9日(火)12:00 |
プラン・開始時間
5蔵の地酒試飲プラン予約可能期間
~列車車内での地酒試飲プランです。
オンライン決済
プラン名 | 5蔵の地酒試飲プラン |
---|---|
プランID | 137 |
料金 |
酒列車試飲プラン
奥房総 久留里夏祭り 納涼角打ち列車
大人: 5,800円
|
獲得ポイント |
酒列車試飲プラン
奥房総 久留里夏祭り 納涼角打ち列車
大人: 52ポイント
|
料金に含まれるもの |
列車代(木更津駅~久留里駅片道分)+ウエルカムドリンク+久留里線沿線5蔵の地酒試飲+おつまみセット+久留里の水1本(500ml)+JR東日本オリジナルの『升』が含まれます。 |
※数量に限りがございますが、お好みの地酒を追加試飲いただけます。
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
キャンセルに関して |
お申し込み後のキャンセルは、お申し出いただいた日付に応じてキャンセル料金が発生します。 |
催行中止に関して |
・災害や悪天候の場合、大規模輸送障害発生時などの不測の事由により、イベントを中止とさせていただく場合があります。その際は、全額返金させていただきます。 |
提供事業者 | JR東日本 千葉支社 |
---|
9時00分~ 木更津駅「みどりの窓口」前にて受付開始(スタッフが受付の際に座席番号をお伝えします。)
↓
受付後、「ウエルカムドリンク」をお楽しみください!!
↓
10時11分 木更津駅発車。車内で「地酒」と「名店のおつまみセット」などをお楽しみください!!
↓
11時03分 久留里駅到着。※同日久留里駅周辺で開催される「久留里夏祭り」をお楽しみください!!
行程 |
JR木更津駅 改札外みどりの窓口前(集合)・久留里駅(解散) |
---|
JR木更津駅
開催場所 | 木更津駅~久留里駅車内 |
---|---|
集合場所 | 木更津駅改札外みどりの窓口前 |
列車でお越しの方 | 内房線・久留里線木更津駅下車 |
駐車場 | 駐車場のご用意はありません。 |
服装・持ち物について | 当日は、ご本人様確認書類(運転免許証・保険証・学生証等)をお持ちください。水分補給のためのお飲み物は、各自でご準備をお願いいたします。雨天時は、傘及び合羽の使用が可能です。ご自身でご用意をお願い致します。一脚/三脚/脚立等の持ち込みはできません。ロッカーや手荷物預かりはございません。手荷物、貴重品入等は小さめのものでのご来場に、ご協力をお願いいたします。足元が悪い箇所があるため、動きやすい服装でご参加ください。サンダル、ヒール等はご遠慮ください。 |
---|
参加にあたってのご注意 |
【当日について】 【参加者について】 【会場・施設について】 【イベント中の写真撮影について】 |
---|---|
その他特記事項 |
【JR+イベント商品について】 【その他】 |
【メールについて】
・JRE MALLへの会員登録をしていただきますと、「マイページ」上より注文履歴の確認が可能ですので、ぜひご登録ください。 こちらの体験購入については、購入完了後に送信させていただく「購入完了メール」とイベント開催5日前を目途に送信されます「招待メール」の2通をイベント実施前に送信いたします。
メール送信にあたり重要な内容となりますので下記①~⑥を必ずご確認ください。
①メールアドレスの入力に誤りがある場合、購入後にご連絡ができませんので、購入完了前に必ず再度メールアドレスの確認をお願いします。なお、ご登録のメールアドレスが携帯電話のキャリアメールアドレスの場合、当社から送信したメールが届かない可能性がありますので、ご注意ください。
②購入完了後、ご利用のメールアドレスによっては当社から送信したメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。届いていない場合には、迷惑メールフォルダに手続き用のメールが届いていないかご確認ください。
③ドメイン指定受信をされている方は「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」からのメールを受信可能に設定してください。
④JRE MALL会員の方で購入履歴の「処理状態」が20%ないし80%になっていてメールが届いていない場合には、①~③の可能性がございますので、順番にご確認ください。ゲスト購入の方も購入完了後にメールが届かない場合には①~③の順番でご確認ください。
⑤招待メールがイベント実施2日前になっても届いていない場合にはお問い合わせフォームからご連絡ください。お問い合わせフォームからの連絡も「@jreast.co.jp」および「@jreastmall.com」のドメインから行いますので、迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定を今一度ご確認ください。
⑥ ①から⑤をお試しいただいたうえで、メールの受信ができない場合には、ショップのJRE MALLお問い合わせフォームに記載のJRE MALLお問い合わせ窓口へご連絡ください。
※招待メールが届かない場合は、商品ページに記載している集合時刻・場所を参考に会場までお越しください。
※イベント直前でのお問合せは対応できない場合がございます。