チケットのご利用について

チケットの利用方法について

スマートフォンよりご利用が可能でございます。

※従来の携帯電話タイプのスマートフォンではサービスをご利用いただけない場合がございます。
チケットはマイページ内の「購入履歴一覧」より確認・表示いただけます。

購入時と利用時における異なる端末利用について

購入時と異なる端末にて利用する場合は、その端末からマイページへログインいただくことでチケットの表示・利用が可能です。
当日ご利用の端末よりログインし、「マイページ」内の「購入履歴一覧」からチケットを表示いただきますようお願いいたします。

ご購入内容の確認

ログインが可能な場合、マイページ内の「購入履歴一覧」からご購入済のチケット内容をご確認いただけます。

購入完了メールについて

購入完了メールはシステムから自動的に送信しております。以下、ご確認をお願いいたします。

  1. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  2. 登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
  3. 注文者様側のドメイン設定などによりメールが受信できない状態になっている可能性があります。
    JRE MALLからのメール(ドメイン【 @jreastmall.com 】)を受信できるように設定をお願いいたします。
  4. 上記(1)~(3)でも解決しない場合、大変お手数ですが、JRE MALLサポートセンターまでお問い合わせください。
    なお、購入履歴は、マイページにログインの上「購入履歴一覧」からご確認ください。

※一部、携帯キャリアのメールアドレスにおいて、メールが受信できない事象が確認されております。

※会員登録につきましては、携帯キャリアメール以外での登録を推奨しております。

適格請求書(インボイス領収書)の発行について

領収書 ※インボイス非対応

JRE MALL会員のお客さまはマイページの購入履歴詳細より領収書を発行いただけます。
なお、領収書(インボイス非対応)は一度しか発行できませんので、ご注意ください。

※領収書発行は決済方法がクレジットカード払いのみとなります。

インボイス対応領収書

インボイスに対応した領収書の発行をご希望のJRE MALL会員のお客さまは、マイページの購入履歴詳細下部の「お問い合わせフォーム」よりご注文のショップへお問い合わせください。

注意事項

一部、領収書発行に対応していないショップがございます。
スマートフォンからはご利用いただけません。PCよりご利用をお願いいたします。

指定時間外での利用

指定された時間外のご利用は出来ません。
ご予約されたイベントチケットに記載の時間内にご利用いただきますようお願いいたします。

購入内容・人数の変更について

ご購入後の内容変更(チケット・利用日時・支払方法等)や人数変更は出来ません。

ご購入後の割引適用について

購入後のJRE POINTのご利用は出来ません。

入場時間の表示について

入場(利用開始)時間につきましては、ご購入されたイベントチケットに記載の指定時間にてご利用いただけます。

例)
  • 「10:00~」との記載の場合、10:00から最終入場時間まで
  • 「10:00~11:00」との記載の場合、10:00から11:00まで

チケット購入後から当日までの流れについて

チケットをご購入後、ご購入時に入力されたメールアドレスにご購入完了メールが届きます。
ご利用当日はマイページ内の「購入履歴一覧」よりチケット画面をご確認いただき、受付スタッフへ提示をお願いします。

天候等の影響による臨時休園、イベント中止時の対応について

日時指定のイベントチケットにつきまして、天候等の影響により利用指定日当日に施設が全日休園又はイベントが中止となり、イベントチケットをご利用いただけなかった場合には、チケットは払い戻しをさせていただきます。

決済方法の変更について

大変申し訳ございませんが、購入確定後のイベントチケットにつきまして、お支払方法の変更は出来ません。

各施設における入場規制について

施設により、土日祝日や繁忙期に入場規制が行われる場合がございます。
なお、入場規制によるキャンセル等の対応はできかねます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

  1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. チケットのご利用について

商品を探す






サイト案内








閉じる

ページトップ